2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あれ?

こんばんは、いろはです。

給料日から約1週間。銀行からお金を下ろして、4日。

また、お金がありません………(ボソリ)

もう大きい文字で言えない…この時点でってことは、もう確定です。
今週末に銀行に行ってきます!(残金:約6000円也)


昨日、ペットの具合が悪くて、病院に連れて行ったのですが
同じ処置をして貰ったはずなのに(定期的に悪くなるので)
料金が倍になってました。

すごいな!なにこの値上げっぷり!
小麦粉やバターが高くなったように、動物病院も値上げラッシュなの?
私が行ってない間に、

度重なる料金改正でもあったの!?


再診料が500円から1000円になってたのは、ビックリ。
薬は3倍になってたので、尚ビックリ。
おかしいなー?同じ7日分なのにねー?

「高くなりましたね。」なんて言えないし、
「安くして。」なんて口が裂けても言いませんが、
それでも、心の中では

値上げハンパねぇな!

って思ってました。目飛び出るかと思ったよ…
今まで安かったから余計にそう感じるのかなー…?

次の給料日までどうしよう…
 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テーマ:おひとりさま貧乏生活 | ジャンル:独身・フリー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



