2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

給料日まであと1週間

こんばんは、いろはです。
絶賛金欠中です。金がない!

お財布の中身が、1万円を切ってしまいました。
正確に言うと、6,109円しかありません。
お給料日まで、1週間もあるのに…!(10日支払い)

いやいや、私のことはどうでもいいんです。どうにでもなるんです。
一番大変なのは、

明日中に、猫のご飯を買ってこないと、猫が飢える。
(メッチャ切実)

明日の朝までの分までしかない…ごめんよー。
缶詰はうなってるけど、カリカリがないよー。

ネットで注文はしてるのですが、発送が遅れているみたいで
未だ到着しません。もう少し早く頼むべきだったなぁ…

我が家で愛食しているアボダームさんは、近所では売ってないので
待つしかありません。早く…早く届いて…
発送連絡すらまだ無いので、明日中には無理っぽいです。

しばらく食いつなぐ為には、近所で買えるフードで対応するしか…
そうなると、3000円くらいでしょうか。

私の残基、3,109円

実は今週中に、病院行って薬を貰う予定なのです。
薬が、11月5日までの分しかない…診療・薬代、3000円也。

私の残基、109円
あー…これはもう、お金下ろしてこないと駄目なレベル。

ここまでお金に逼迫したことがあっただろうか…?
あったな。あったわ。

でも、ペット用品は全て魔法の札(クレカ)で対応できてたので
こんな貧窮させたことはありませんでした。
一応、明日の朝までは、普通の食生活送れますけどね。

とうとう、10月積み立てておいた3,500円の出番か…?
って、早すぎるよね!?これ、医療費用ですけど!?

これからは

①もう少し財布の中身を気にします
②ペットフードの注文タイミングを間違えない

で、対応します。
ううううう…早く届いて、キャットフード…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



