2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk

スポンサーサイト



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログデザイン変更しました

こんばんは、いろはです。
すっきりシンプルになりました。…シンプル過ぎ?

ずーと入れたかった猫達の紹介ができたので満足です。
不満があるとしたら、何故か画像のalt属性が認識されなくて
私のPCではオンマウスしても画像の説明が表示されません。
残念…
あと、微妙な写真ばかりでアレですが、仕様ですので
ご了承ください。あれが一番個別認識できる(と思う)。

グレイたん→魅惑の腹
くるり→尻尾(ぐるんぐるんに巻いてます)
オレオ→尻尾(バッキバキに折れてます)
メル→顎(白い)

さて、やり遂げた感があるので、今日はもう寝ます。
最近、猫が私の睡眠を妨害してくるので(夜鳴き・運動会)、
ちょっと睡眠不足気味です。早く去勢しないとなぁ。

でも、今日はお昼寝かせない勢いで遊んだので、きっと、多分、
マシなんじゃないかなー?と期待してるんだけれども…
私が夕飯食ってる間に爆睡してたなコイツラ…ってくらい、
今元気一杯です。期待裏切られっぱなし。

近所迷惑になっているので、なんとかしないとなー。
でも、7月からじゃなきゃ申請できないので、怒鳴り込まれるまで
我慢します。私も(自主的)、猫も、近所の人たちも(強制)。 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テーマ:ダメ人間日記 | ジャンル:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



