2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk

スポンサーサイト



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

知性が下がっているせいだ

こんばんは、いろはです。
恒例行事並に毎年2月頃になると体調を崩します。

ここ数年はドーピング(ワクチン)でインフルとは無縁ですが
結局風邪をひいたりするので、微妙です。
バイオリズムかな?とも思ったので、見てみましたが
普段から見慣れていないので全く解りませんでした。
なんだか知性が下がっているよ…

あ、興味がある方は、どうぞ。
バイオリズムの計算:http://keisan.casio.jp/exec/system/1231994137

ようやく今年で大殺界を抜けられるので(多分)、少しずつ
運気が上向いてくれると期待しています。
占いとかほぼ信じてないのですが、悪いことがあった場合は
「あー…今日占い最下位だったから…」と思うことにしてます。
明日はいい日だ!

今年も踵がガッサガサになる季節がやってきました。
12月あたりから兆しがあるんですが、2月あたりから酷くなって
割れたりするんですよね。面倒になって手入れを怠っちゃって。
年末~1月までを乗り切ると(その間は結構手入れしてる)、
終わったー…って感じで気が抜けます。
何も終わってない。むしろ、始まったばかりなんですけど。

その頃を見計らって出てくるわけです。
なんてやつだ。私だけど。

何もする気がなくなって、なんかどうでもよくなって…
そして、3月の終わり頃には、スッゴイ後悔してるんですよ。
肌荒れとか凄いから。ビックリするから!

数年前までは、スキンケアもしてなくって、春になると何故か
おできが頻発し、結構いい化粧水や乳液をつけても治らず、
痛いし、酷いし、病院行っても治らなかったんです。
そのくせ、夏になると何もしなくても引くんで、なんだろー?と。

肌が荒れてから(春になってから)は中々治らないんですが
荒れる前の冬場に、安もんでいいから、化粧水と乳液塗ってたら
それ以降何も起こらなくりました。
原因は乾燥だったみたいです。すげぇ解りやすい肌だ。

とにかく、あまり酷くならないように頑張ります。
何かいいクリームとかないかなぁ…?安くて効果抜群のヤツ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テーマ:ダメ人間日記 | ジャンル:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



