2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk

スポンサーサイト



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分の好みを貫いた結果

こんばんは、いろはです。
Yahoo!プレミアム会員なら、今なら抽選で25組50名様を
「ミュータントタートルズ」の試写会にご招待だそうです。

行 き た い … !

子供の頃から大好きですよ、カワバンガ!
ビデオ全部持ってます(現在進行形で)。
中学の頃、テスト勉強と偽っては(え)、タートルズのビデオ(実写)を
見てました。

うわー…マジで行きたい。
でも、現時点で会場詳細は未定なので、北海道とか言われたら
どうやって行けと…?普通、会場押えてから募集するんじゃないの?
関西圏なら是非行きたい。

って、申し込み締め切り明日までー!?

…っと、色々悩みましたが、2月2日普通に平日だったので
諦めます(社蓄)。普通の料金払って、映画館に観にいくよ…!

うわー映画館久し振りー。
特攻野郎Aチーム the movie以来じゃないかなー?
アレももう大好きで大好きで…ハンニバル最高ですよ。

ちなみに、私は常に独りで映画を観にいきます。
誘っても誰も来てくれないんですよねー…
前、観たい映画のタイトル言ったら「???」ってなってた。

明日までですが、私以上に熱心なタートルズファンは是非!
※Yahooの回し者ではありません。

【プレミアム会員限定】映画「ミュータント・タートルズ」試写会ご招待!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テーマ:ダメ人間日記 | ジャンル:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



