2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

01/04のツイートまとめ

srccmk

おはようございます。正月休みラストデイ…なのに、事故車の修理に行かねばなりません…明日から仕事で使うんだよ!三が日はどこも通常運転してないんだよ!今年は何よりも事故に気をつけます。これ絶対!
01-04 09:24

最近、グレイたんからお母さんらしさが抜けてきたな(じゃらしやご飯をを子猫に譲らなくなったから)って思ってたけど、やっぱりお母さんはお母さんですね。子猫達の毛繕いに余念がない。 http://t.co/eW2vaYZyBr
01-04 10:48

これ、絶対お互い気づいてない…気づいたらどんな乱闘になるのやら…(*_*) http://t.co/mPAqDk4iUm
01-04 10:50

今更ですが、漸く購入…100均で買えるようになって、本当に嬉しい。 http://t.co/5SX554XxCo
01-04 15:24

小さい頃から寝方が全然変わらないなー。微妙に捻りが入っててちょいちょいビビる。 http://t.co/U1umHBbBmi
01-04 16:42

そして、もう1匹の片割れ。こいつも昔から腹丸出しで寝るとこ変わらない。警戒心何処に仕舞い込んできた。チラ見せくらいしようぜ。 http://t.co/Kb6qFZHcIy
01-04 16:49

っあー!次の給料入ったら大きいベッド買うよ!みっちみちなん使わせてごめんね… http://t.co/ynXQwPAhtu
01-04 16:52

仲良し親子〜。こう見ると本当に、黒猫は大きくなったんだーとしみじみ思う。初対面の時はまだまだよちよち歩きだったのにね。お母さん(グレイたん)お疲れ様。そして、これからもよろしくね。 http://t.co/GVkayRqcVr
01-04 19:43



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



