2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

サンプル頂きました

はごろもフーズで実施中の
「無一物ねこまんまお試し5,000にゃん食キャンペーン」
に応募して、無一物(まぐろ)をゲットしました。

はごろも 無一物ねこまんまお試し5,000にゃん食キャンペーン

試すも何も、食べたことあるんですけどね…(こらー)
うちの子は皆大好きなので、結構お世話になってます。
そして、はごろもさん、これからも宜しくお願い致します。

欲しすぎてブレるメル
欲しすぎてブレるメル

早速、試食。

20141026_meru02.jpg
メルによる試食

20141026_meru03.jpg
そして完食

この間、30秒くらい。早すぎてビックリです。
普段のカリカリもこれくらい食べて欲しい。

メルにはウェットはあげないので(本猫は大好きだけど)
余計に嬉しかったのかなー?
お皿をきれいに舐めて、オカワリを所望してました。
残念ながら1袋しかないからね…

気になっておられる方は是非一度お試しください。
タダで1袋貰えるので、試すチャンスかなー?と思います。
(※企業の回しものではありません)

現在うちのウェットは、ハゴロモのねこまんまシリーズと
三洋食品のたまの伝説をメインにしています。
残念ながら(?)、どっちも一般食ではありますが

①国産
②余計なものを極力入れない
③良心的な価格設定
④猫が喜んで食べる

なので、私も猫も大満足です。
味にバリエーションをつけたいので、ダックとかラムとかは
たっかいプレミアムフードに頼らざるを得なさそうですが…

健康と、美味しいものと、経済的な問題と。
妥協も必要でしょうが、もう二度と外で遊ばせてあげられない分
ご飯くらい、楽しんで貰えるよう頑張ります。

…そしてグレイたんのダイエットも頑張ります。
(更に、私のダイエットも頑張…れるかなぁ…)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



