2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

主役達紹介

タイトルの初っ端の部分の奴ら。
本当はあの部分の奴らが主人公な筈なのに、節約(家計簿)から
見切り発車したので、今更ながらに紹介させて頂きます。

扱い的にはいつもこんな感じだよ!酷いよ!

①メル

メル

先住猫と表現されたら彼のこと。未去勢。
2011年11月、会社のそばの土手で行き倒れているのを拉致。
真っ白い筈なのに、白くならない。
高貴な長毛なのに、ブラッシングさせて貰えずボサボサ。
本人もグルーミングがへたくそなので手に負えない感じ。
甘えた。我侭。箱入りボクちゃん。微妙に良い子。

②野良猫家族(母猫+子猫3)

グレイたんファミリー(グレイたん(仮)、オレオ、くるり)

毎日散歩する公園の主だった(母猫)。
私が知っている限り3年以上、そこで番を張っていた。
何度目かの妊娠・出産を機に、我が家へ。
子猫が人に懐かず、大変苦労しました。
想像していた通りの、猫らしい猫たち。
縞模様の女の子は素敵な里親さんに出会えました。

他、猫以外も居ますが、機会があればその時にでも。
一応、これ、猫メインブログ(予定)だから…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テーマ:猫のいる生活 | ジャンル:ペット | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



