2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
我が家の猫とか私とか

グレイたん ♀ 熟女
黒猫達のお母さん。
人馴れした世渡り上手。

くるり ♂ 2014.05~
メルとの喧嘩に負けて自信喪失中。
すぐ吐いてすぐ下痢る。


オレオ ♂ 2014.05~
マザコン。壁で爪を研ぐ問題児。
ドン臭い割に大胆。


メル ♂ 中年のおっさん
手加減できない困ったちゃん。
いつもどこと無く黄色い。巨大。


iroha

記録者:iroha
日々をどうにか暮らしていくことで精一杯です。
たまにつぶやいてます →@srccmk




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんは

こんばんは。イロハといいます。
今日からブログを始めたいと思います。

アラサーの独り者ですが
3匹のオス猫と1匹のメス猫(避妊予定)に囲まれて
毎日賑やかで、煩くて、実はPCやらスマホやら弄ってると
猫が徒党を組んで邪魔しにやってくるとか。マジカンベン。

はい。自慢です。はっはっは。

たまに、マジちょっもう楽○スーパーセール終わるから!
今はちょっと邪魔しないで!本当にごめんって!

って時もありますけど。
はい。自慢です。

そんな自分の為のブログです。
猫ラバーの方には物足りない。
日記テキストを読もうと思う方にも物足りない。
貯金なんて、1円もできてないのに節約舐めんな。

ちょっとずつ何かが足りない残念な感じですが、
老後に向けて頑張りますので、応援お願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≪ランキングに参加してみました。お仲間求む!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
テーマ:ダメ人間日記 | ジャンル:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
お買い物



